続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

髪きって、そして服かう。。そんな神宮前。

 
仕事。。といってもテストだが、
思った以上に早く終わってしまい、
手持ちぶたさな今日の午後。。
 
 
ちょっとオチてました。。(汗
 
 
っていうか、
なんで、こんなにも世の中から
情報を検索するのがこんなにもヘタなのだろう。。
 
 
もぅ、インターネットとか
見事なまでに使いこなせてないし。。�堯▷▷�
 
なんだかなぁ。。
なんなんだ。。このSE。。。ヽ(`д´)ノムキーー
不器用すぎ。。
  
 
こんなカンジで、
ちょっとぉぃぉぃって感じだったので、
定時で速攻であがって、
渋谷まで髪を切りに行きました。。
 
 
最近思うこと。。
 
なんかやっぱり微妙にハ○てきたようなカンジがする。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
なんとかならないものか。。
 
 
 
髪を切ったあとは、
ココまできたのだからと、
神宮前のABA HOUSEで服をちょっと見ていく。。
 
 
・・・つもりでしたが、
なんか色々見ていて、
いつものように店員がウルサかったのですが、、
なんかフィーリングがしっくりくるものや、
特異体質系な自分にあうサイズのものがあったので、
ついつい購入。。
 
・・・いや、ついついといっても1時間強ぐらい悩んでいた。。。
 
度胸ナシ。。センスナシ。。。
 
ま、色々○万円分買いましたけども、
オレはどうやらオサレ君にはなれなさそうです。。
 
こぅやって、
命を軽く削って働いた分のお金が減っていくのでした。。。。。
 
 
もぅちょっとお金を大切にしようと
ちょっとだけココロに誓った次第。。。
 
 
#っていっても、買い物自体にはそれなりに満足してしまってるわけで....
#・・・・・・・・・一体、なんなんねん。。。
#λ..........................................
 

    • 今ほしいもの
      • センス。
      • 物分りのいいアタマ。もしくは、賢いアタマ。
      • 要領よく生きるコツ。
      • 行動力。
      • 実践力。

 
↑売ってないものでしょうか...