続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

定時に会社を脱出して・・・

 
  
ASIAN KUNG-FU GENERATION「count 4 my 8 beat」@下北沢SHELTER
行ってきました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONツアー
「count 4 my 8 beat」@下北沢SHELTER へ。
 
 
午後からめちゃくちゃ壊れたテンションになったのは、
コレのチケットを執念で取得したからなのでした。
 
 
 
というか、ココの場所。
めっちゃ狭小空間。
こんなとこで、アジカンが演奏するのか?
最後尾からステージまで10mないじゃん!?
 
とか興奮しっきりでした。
 
 
・・・ですが、久々にLiveに参戦する自分は
イージーミスを犯したのでした。
 
 
今日は、普通に会社に行っていたので、
手荷物がありーの、ロンTにシャツなんて着ていってる始末。
 
なのに、
現地にそのまま行ってしまうという・・・。
 
 
会場の列に並んでいて、周り軽装ぶりを見て、やっと思い出す。
 
 
「Σヽ(゚Д゚; )ノ  コインロッカーに荷物預けるの忘れたっ!!」
 
 
そう、ロックのLiveに手荷物なんてもっていたら、
存分に楽しめないことを
あまりに久々だったので忘れていたのですよ。。。
 
最後の望みで、SHELTERにロッカーがあることを期待したが・・・。
 
 
あまりの狭小空間のためにロッカーなんてものは存在せず。。
 
 
 
_| ̄|○|||
 
 
っつーか、久々のLiveでリハビリもなしに、
アジカンのしかも、プレミアに近い、このLiveなわけで・・・。
 
 
適度なリハビリをいれておけばよかった。。。と後悔。
 
 
でも、入ってしまったものはしょうがない。
この戦!あとには引けんのじゃーー!!
 
 
そんな変なテンションで自分を掻き立てるわけで。
 
 
で、Liveが始まる。
【こっから、ちょっとだけネタばれアリ注意】
 
 
 
 
 
 
 
 
最新のアルバム「ファンクラブ」を中心とした、
第1部。
 
やっぱり、「ワールドパート」と「路地裏のうさぎ」がよかったです。
でも、それ以上に、Liveで聞く「センスレス」のカッコよさ。
曲の終盤のテンポが速くなるところなんて、
アドレナリンでまくりで、跳ねる跳ねる。。。
 
 
その勢いのままで、リライトなんて行っちゃったもんだから、
手荷物なんて床に放置してしまって、軽く->思いっきりジャンピングになってしまうわけで。
 
 
2部は、昔(っていってもそんなに昔じゃないけど)の曲とかをやってましたね。。。
 
自分が一番盛り上がったのは、アジカンを好きになったキッカケである「ループ&ループ」と、「遥か彼方」、「羅針盤」
あぁぁ。。。あげたらキリがない。。
 
なんかもう、すっごいよかった。
やっぱり、その中でモッシュできなかったのが、
唯一の心残りだー。
 
ま、それは次回にとっておくか。
 
 
 
Liveが終わって、外に出たら、雨が降っていた。
なので、最寄のコンビニでカサを買った。
そのときに、自分では「カサください。」っていったつもりだったのに、
声が全くでなかった。。。(汗
そんぐらい、興奮して、声を出しまくっていたらしい。。
スゴいなLiveって。。
 
 
そんなこんなで、ヘロヘロになりながら、23時頃帰宅。
疲れたー。けど、心地のより疲れだー。。
腹もへったー。。
ってか、そういや、今日、まだ、一回も、、、
飯食ってないんだった。
※そして、23時半ごろにやっと一食目をとる始末。
 
 
とりあえず、明日から現実逃避〜。
したいところなのだけど、
今日のこのために、他方面に迷惑を確実にかけている模様なので、
明日からは心を入れ替えて、全力でがんばらせてください!
 
でないと、オイラきっと社会的に抹殺されちまうし・・・(゚Д゚;)
 
 
 
何はともあれ、2時間少々のLiveだったけれども、
アジカンからも、その周りのアジカンのことが大好きな人たちからも
大いにエネルギーをもらった。
そのことに激感謝。
 
最近、モヤモヤしていたのが、ちょっぴりだけとんだような気がしますね(;´Д`)
 
 
そして、今日の情報にめぐりあわせてくれた
人々に併せて感謝!
 
 
P.S
ココだけの話、今日で満足したはずなのに、
やっぱり、木曜の千葉LOOK行きたい!w
・・・って満足してないのかな?
まぁ、今日、定時であがってしまったので、絶対に行くことが許されませんが・・・(涙