続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

あいのりを見て、物思いにふける25歳。。。

 
あいのり恋する日本代表スペシャル
見ました。。。
 
 
ヒデのあいのりが長かったためか、
ちょっと感情移入気味に見てしまいました。
 
結果はあぁなってしまったのは
やっぱり他人だけど、
現実って厳しいなぁ。
とやっぱり感情移入しちゃうわけで、
ちょっと、ほんのちょっとだけ、泣きそうになったり。。
 
 
で、その後に、
一人、部屋を暗くして
昔のとある出来事を思い出して、
かなーりセンチメンタルなカンジになったり。
 
そして物思いにふける。
 
 
精神的には健全ではないけれど、
こういう感覚は決して嫌いではないのです。
 
 
ま、なんていうか、
自分はこうありたい!ってのに、
現実は厳しいもので、
そうあってはくれないというのが世の中ってもので、
 
やっぱり、諦めるということは
それはそれで大変なことだなぁ。
 
としみじみ思う夜なわけでした。。。
 
 

  • 追伸

ヒデには日本に戻ってからもがんばってほしいな。
と素で思ったり。
 
人って、なんだかんだいって、ちゃんと成長するものなのね。
(イイ意味でも悪い意味でも)