続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

眠い。。。けど、寝ない。

 
最近、なんか実際に寝てる時間に対して、
全然寝た気にならない。。。。。
 
何故だ。。。そして、眠い。。。。
 

なんか急に調査してーって言われた日。
 
でもって、来月は納品作業の準備だってさぁ。。
 
 
なんか今年こんな仕事ばっかだよ。。
 
ちょっと待ってくれよと。。。
 
その場しのぎでイイのか?と。。
 
 
そんでもって、その調査も、なんか微妙なので、
ものすごく眠くなる罠。。。
 
 
・・・寝るきないのに、
勝手に落ちてたし。。
 
 
落ちる→起きる→調べる→いつのまにかに落ちる→起きる→・・・(エンドレス)
 
っていう午後。。。。
 
 
もぅ早く帰りたくて仕方なかった。。。
 
帰っても、今日は特にすることないけど。。
#なんか微妙に疲れていたので映画も見る気力なし。。
#まだ12みてないし。。
 
 
そういや、火曜日に、
この国から脱出できるとかいう謎のアイテム手に入れました。。
遂に。
 
・・・うゎー。。。
この写真が10年も残るとは・・・_| ̄|○
 
これぞ「後悔先に立たず」


オセアニア行きたいナァ。。
・・・でも、有休が少ない罠。
 
 
ヽ(`д´)ノムキーー
 
そして
 
(´-ω-`) ショボン