続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ダービーDay!

 
1年に数少ない祭りな日。
 
 
1Rから行こうと思うものの、
今年も少し寝過ごして、
2Rが始まるちょい前ぐらいに
府中本町に到着。
 
 
府中本町に来ると
なんかキモチが高揚してくる。。
 
 
で、意気揚々と
東京競馬場に入る。
 
 
今年は朝から人が多い!
 
どこもかしこも
ディープインパクト一色
ってカンジ。
 
 
これを考えると
ペールギュントから買っている
蛍原@雨上がり はかなりスゴイな。。
って思ったりするわけで。
 
 
で、ダービー始まるまで
何レースかやって、とりあえず+3000円ぐらいで
ダービーに突入。 
 
もちろんディープインパクトから買うわけだが、
一緒に来ていた友人にそそのかされて、
3連単に手を出すことに。。
(3連単:1着、2着、3着を着順どおりに当てる馬券)
 
あぁぁぁ。。
夕刊フジに踊らされたー
ってアタマを抱える、15時40分。日曜日。。。
 
そんな生活Priceless.......
 
 
ま、ぶっちゃけトータルで8000円ぐらい負けたけど、
イイものを見させてもらいました。
 
うん。ホントにちょっと鳥肌たったし、
やっぱりあの14万人の「ユタカ」コールは
スゴく燃えるわけで。
 
めちゃくちゃ疲れたけど、
久々に心地よい疲れ感。
 

なんか疲れて文がまとまんないや。