続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

10時に現地へ。

正直今日はなんにもない平凡な一日だった。


敢えてあげるならば、
今日は横須賀に10時に来ればよく、
いつもよりも沢山寝れると思って油断していたら、







……寝過ごした。。_| ̄|○






あぁ。寝過ごしましたさ。。(開き直り







乗る予定の電車に乗り遅れて、
『ヤベェー』ってな感じになって、
んでもって、無我夢中で乗換えとかダッシュしていたら、
なんか普通に目的地には間に合ってしまった。
よかったよかった。
結果オーライ。。
そんな一日。


あとは、パッケージソフトを開発している?会社の人と
打ち合わせやって、
新しくきたリース品のPCのセットアップして、
バグの検証をしてたぐらいかな。
バグの検証時にBPの人が、ちょっかいを出してきて、
ちょっとイラってきたりなんかしつつ。
最近やけに馴れ馴れしいのがちょっとイヤ。。
はぁぁ。。

== 今日の格言 ==
多少、拘束されているぐらいがちょうどイイ。。
自由すぎるとかえって鬱んなるや。。


…だってさ。。