続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

TGS行けず・・・。。

 
昨日家に帰ってきたのが、
深夜の4時30分。。
 
 
そのせいで、今日TGS(幕張)に行こうと思ってたのに。
起きたのが15時だったために
あきらめ。。
 
 
なんか最近、こんな寝過ごしばっか。。
 
一日を無駄に過ごしてしまってるなぁ。。
 
 
そんなもんで、PS2の「はじめの一歩2」をやりつつ、
実家の犬と戯れて、
夕飯食ってー。
で。家に帰ろうとしたら、
 
 
23時。。
 
 
 
・・・帰れネーじゃん!!��(゜Д゜;
 
 
ってことで、不可抗力により実家にもう1泊。。
 
 
しゃーないから、
またハルと戯れようかと思うも。
ハル爆睡。。そして白目。。
 
 
こ、怖っ!
 
 
写真をとろうとしたら、目を覚まして逃げられちまいました。。
ガクーリ。
 
 
あぁ。。なんかコンスタントに実家に帰りすぎだな。。
自分、、、
 
・・・でも、帰ってきたときのハルの反応が・・・。
これだから実家に帰ってくるのはやめられませんナァ。。
 
 
でもって、明日はなんか前からの予定が変更になりそうな予感。。
柔軟な思考を持って予定を考えていけたら。。
そして、変更になったときは今度こそ・・・(ry
 
 
あー。サンマうまかったなぁ。。