続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

台風だからこそ。

 
今日は、台風が直撃する恐れがあったので、
定時で帰宅。
 
いや、ウソ。
台風が来ようが、こまいが
定時帰宅。
 
まぁ、何をやるかとか決まってないし、
というか、仕事ナにやるの?
 
 
流されたくないナァ。
 
※そういうときに、締め切り前の原稿書きゃいいのに。。。(と今気づく深夜。)
 
 
 
なもんで、
基本的に自宅に早く帰ることに
慣れていない悲しい仕様なので
自宅近くの携帯屋を
台風がきてるってのに
ブラブラ。
 
で、勢いだけで
N901 isを購入。(まだ実機はないけども)
 
今使ってるSH505i
なんかカメラのゴミが入ったり、(←コレが意外とキモチわるくてねぇ・・・
すさまじく電池の切れが早くなっていたし、(←いざというときに切れる。
imodeの使いすぎ(ネットの見すぎ)で、(←1年ぐらい苦しめられてた。
パケ代は恐ろしいことになってるしだったので
ついにFOMAへ。
 
といいつつ、
購入した携帯屋。
 
なーんかあやしいなぁ。
値段も安すぎるし。
 

と思ったら、
なんか契約するときに
色々裏があるようで、
「このプランにはいってもらわないと1000円高くなります」
とか、いわれた日にゃ、
そりゃ安かろうが
不信感Maxなわけで。。。
 
それ以上に、店員の馴れ馴れしい会話に
憤りを通り越して、飽きれがでるくらい。。。
 
苦手だわぁ。こういうタイプ。。。。
 
 
ってカンジで、
店員があきれるであろうぐらいの警戒感Maxで
「どうなってんですか?コレは?」とか
納得するまで聞いたりしてたり。
 
  
母さん。。。もぅボクは都会で生きるのは
限界なのも知れません・・・。
(色んな罠が怖くて怖くて。。もぅ毎回疲れるぽ。)
 
 
ってことは置いといて、
  
もぅ途中でやめて、一刻も早くこの空間から
逃れたいと思うぐらい
イヤになったのもあるけど、 
最近お金を使いすぎてるので、
安さに負けた感。
 
なんか悔しいなぁ。(色んな意味で)
 
 
で、明日、引き取りにもう一度行かないと行けない罠。 
#またあの店行くのかいやだなぁ。
 
こうやって、自宅近くの店をドンドン嫌うようになるわけで。
#基本的に商店街とか苦手な人なので。。
 

ってことで、明日の夕方あたりから
FOMAデビューっぽいです。
 
とりあえず、当面の目標は
 
 
 
 
ドラクエⅡのやり過ぎで電池切れを起こさないこと!
 
になるかと。
 
 
ま、そんなカンジで。
 
 
ちなみに、帰宅しても時間余ったので、
寝てたら、コンナ時間(4時に起きてしまって)
寝れなくなる罠。。。
 
 
ダメじゃん。。。。。。。。。。。。orz