続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

仕事たくさん。。



今日はかなり忙しかった日。



いろんな雑用をこなしていたが、
いきなりCシェルを使用して、
プログラムらしきものを明日までにやってほしいとか言われた。



はっ…?


あ、あの、、Cシェルでプログラム組んだことないんですが…。



いきなりそんなこと言われても。。
悲しいながら、拒否できないのが、
サラリーマンの悲しいところ。。。
…ヤバ。きちんと作る事できるのか?オレ…(ry


現地作業している先のお客様にツールの使い方や
技術的なことを聞かれた。。
が、「わからない」と言えないだけに、色々自分なりの検討や、
最終兵器の「調査します」を連発。。
…オレだってまだ、何にもシステムのことわかってないんだよぉ〜(泣


これだから、もう常駐ってイヤだょ。。Д




明日は久々に夕方あたりから本社に顔出す日。
……あ〜。なんか嫌な予感がする(TДT。


ちなみに、今週になって自分の使えなさっぷりを改めて痛感、、
なんだかなぁぁ。

== 今日の記事 ==
♪世界にひーとーつだ〜けのは〜なぁ♪って歌って場合じゃないよな…↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040317-00000414-yom-soci
…つかまってる場合じゃないっすよ。。


っていうか、元社長がタクシー運転手って。。。 そんな時代なんですなぁ。。