続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

意味わかんねー。。。。

 
なんで人ん家で日記をかかされているのだろう。。
 
うーん。。。
 
 
なんか人って、
他人の日記を書きたがるらしぃ。。
 
 
今日も今日とて、新宿でお勤め。。
 
というか、朝の4時まで起きて
それから9時におきて出社。。
 
 
で、朝起きたら
右の耳が全然聞こえなくて
バグったままで
三半規管がイカれてる深夜現在。。
 
うーん。耳鳴りがすっごいするゎ。。
 
 
そのくせして
新宿で大学ん時の友達と
フツーに飲んでるし。。
 
重症だ・・・。
 
 
そんでもって、
秋田の院に行ってるヤツも
新宿にいることが判明して、
めっちゃテンションあがった!!
 
 
ということで。
深夜2時現在。
蒲田で飲んでます・・・。
 
明日、色々予定あるのに。
徹夜でいかないといけないのか。。
 
 
なんか最近飲みすぎてる。。。
たまにはゆっくり寝てみたい。。
そんな最近。