続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

他人のPCより。。

 
勝手に使用して日記の更新。。
 
 
今現在は、秋田の元住んでたとこからの更新。
 
 
しかも他人のPCを無許可で使ってる始末だし。。
 
 
もぅ、なんでもありな雰囲気。。
 
 
ちなみに、今日は東京駅にて、地下鉄から新幹線への乗換えを
5分以内に行わないといけないというイベントに遭遇。
 
 
久々に本気のダッシュをみせてしまいました。
 
 
あ、あとぶつかりまくった人たちへ。
 
急いでいたので、フツーにスルーしまくってスンマセン、
 
 
そんでもって、秋田についたら飲み。。and カラオケ
 
 
オレはいよいよ、秋田になんのためにきたのやら。。
 
 
 
ちなみに、まさか人のPCでかってに更新するとは思わなんだ。。(;´-д-`)

ちなみに20の夜か、21日中に日記をきちんと整理おねがいします。。

  • -

メモ
9/18
・秋田1日目
  ・新幹線に乗り遅れそうだった。
  ・新幹線の中でアジカンのCD聴きまくってた
  ・牛タン弁当
  ・mixi更新しまくりでパケ代が高くつく
  ・大学の友達・先輩で飲み&カラオケ
  ・友達Sがアジカン好きが発覚。リライトで盛り上がる。ってかアジカン好きサイコー!