続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

トラブルバスターズ…

あぁ。髪切りたひけど、どういう髪型がいいのかイメージ湧かないし。
けど切りたいなぁ。なんて思う今日この頃。。


今日の現地作業はたいへんだった。
わけわからないトラブルが続発。。
ほんっと大変でした。。
おまけにお客に軽く八つ当たりされて、
イラっときたり。
…あいかわらず、導火線短いな。オレ。。Д


とりあえず、そんなことがあったもんで、
なんか訳もわからず、晩飯何にしようか迷ったあげく、
寿司食ってた。。


まぁ〜回る寿司屋なんだが、さすがに22時に行くと、
寿司が一つも回ってないし。


客もオレだけだから、
板前とのサシの勝負だし。




…ヤルか、ヤラれるか。。




そんな殺伐とした雰囲気。



もぅ〜寿司屋に入った事を後悔したくなりました。
まぁ〜なんだかんだいって、\1,300ぐらい分食ってましたけどさ。


明日は、現地に10時に行けばよいから、結構楽かも。
…ただ、明日も訳分からないエラーが起きなければの話。
以外と勉強するヒマはなくて、本格的に基本情報に対して焦ってくる。。
………今度落とすと、部署で干される。。
そんな恐怖心があるくせに勉強しない自分。。


チャレンジャーだなぁ。。
素敵すぎるなぁ。。
もぅ、自分の事が他人の事のように感じてきたわ(Д



なにはともあれ、
今週は同期の飲みもあることだし、
それを楽しみに何とかがんばりたいものだなぁ。。



…あ、今度の日曜日は徹夜でサーバの入れ替えが。。
本格的にそこに参加が決定。
ウボァ。。

== 今日の気になった記事(手抜きw) ==
友達100人できるかなぁ〜。…ってそれどこじゃないし。。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040315-00000112-yom-bus_all
同期飲みとか、めっちゃ大変そうだな。。