続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

飲んだら仕事なんてできないって。。。

 
えぇっと。。
 
 
思いっきり寝過ごしましたっ!
 
 
10時に目が覚めるって。。。_| ̄|○
 
 
ってことでコアタイム内の
出社は不可能だったので
午前半休。。。
 
 
そういや、今週はずっと終電だったしなぁ。。
 
 
というよりも、
昨日の深夜、、、
いや、今日の明け方?(3時ぐらい)
にTBSでアニメ(あぁ女神さまっ)を見てしまったのが
今日の起きれなかった敗因と思われ。。
 
 
・・・そういや、今日も新人くん/さん が・・・�堯福陰◆院─法Ą�
 
 
もぅなんか「ぐぅ」の音もでなかったっす。
 
 
で、あとは新人くん/さん を交えて
飲みをしましょうとなったのに、
仕事が終わらず、途中に抜け出して参加したけれども、、、 
 
 
なんかもぅ参加したあとは
仕事に対するモチベーションがあがらなくて困った。。
 
 
やっぱり、仕事を終わらしてから
こういうとこは行かないとなぁ。。って痛感しました。。
 
(って、仕事結局終わらないし。。。あぁぁ。)
 
 
とりあえず、明日は花見?したいなぁ。な気分。。
 
そして、かなり伸びた髪を切らねば。。。。。。。