続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

いざ新宿へ。。



休日なんで14時起き。。
なんか寝ることが激しく趣味と化しているような。。


実家の犬が毛がボーボーだったんで、
お店(トリマーっていうのか?)で切ってもらったそうな。
で、その写真をishotで送ってもらったところ、
驚愕。。



・・・なんだコレ?


いやはや、なんか外見が全然ちがくなってました。。
マジびっくり。。
やんちゃ坊主になってるし。


ちなみにウチの母親は、
切られた後のウチの犬をみて、2日間ほど
なぜかヘコんだそうでww。



ま、そんなどうでもイイことは置いといて、
昨日、一昨日と飲みだったんで、
もう今日は酒はイイや。
ってカンジだったんで、
17時ぐらいから新宿へ。。


ま、目的は某○1のバーゲンなわけで。。



でもね、バーゲンでいっつも思うのは、
バーゲンで出ている服って、
LとかMとかが多いんですよ。。


でも、自分が欲しいのはSなわけで。。


それを探すだけで精一杯。。


気に入ったデザインでも、
サイズみたら
Lとかだし。。
その瞬間に (-Д-)ケッ!! キレネーヨ。
ってなカンジになってしまう。


サイズ見つけても、
イケてない。とか。バーゲン対象外品。
ってなっているわけで、
あんまりバーゲン意味ないよぉぉ(涙
みたいなカンジ。。


今日も激しくそんな感じ。。



うーん。いとかなし。。


ちぇっ。


バーゲンなんてオレにはカンケーねーよ (-Д-||)


#あ。ちなみになぜサイズがSでないとイケないのかは
#自分の身長が低いわけではないのであしからず。。
#一応170cmなのに...OTZ




あとは、帰り途中で
エイチアイ氏とたまたま遭遇し、
新宿でうどん食ったにも関わらず、
モトスミのフランス亭で肉食ってました。。


ちなみにエイチアイ氏は和牛サーロインなんか食ってましたよ。。
あぁ。。うらやまし、、
自分はサービスステーキ300gのライス大盛りでつ。。


うーん。。
食欲が極端だな。。。。


将来がチョット怖くなった瞬間。。



そんなことをカンジた日であり、
来週なんて一生来なきゃイイのにって
切に願っているそんな深夜現在。。