続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

コンニチハ。勉強会。。



結局、思ったとおり、
昨日(木曜)の飲みすぎが祟って、
朝から二日酔い。。


確実にフツーだったら午前半休なんだが、
前日に午前半休してる&今日も定時退社したい
ってのもあり、
仕方なくフラフラのまま会社へ。。



しょーじきなところ、
M蔵K杉にてぶっ倒れそうになっているなんて
誰も知らないわけで。。




で、会社に言って仕事をしようと思うのに、
頭が一向に働かない。。。


・・・重症みたいで。。
けど、そんなことは言ってると明日からの
夏休みが(ホンキで)無くなりそうな気がしてならなかったので、
気力を振り絞って仕事。。



で、午後に向かって体調は↑に。。
けど、相変わらず、胃は胃酸の出すぎのためか
胃もたれmaxなわけで。。


そういや、この日の食生活って

という、不健康Maxメニュー。。




っていうか、メニューじゃないし。(-Д-)ノ☆



・・・ってか、ナンダコレ?


ダイエットしてるわけじゃない、、
ホンキで食欲無いだけ、、、
(・・・思い当たるストレスはあるわけですが。)


なもんで、「匠バーガー(?)」をガフガフ食ってた友人が
かなりうやらましーってカンジだったり。(ぃゃ、ホントに。




会社終わってから
同期の何人かで集まって勉強会なるもののキックオフのために
神奈川某所に向かう。。



21時あたりにモスでまったり。。
で、同期の友人が一人、二人とやってきたりなんかしつつ、
ある一人が出した設計書的なものを見て色々議論してて
思ったこと。。



・・・��( ̄□ ̄;)ハッ!!
ホンキで全然わからねぇ。。orz



というか、もぅ同期のほかの人たちって
設計とかのレベルからの参加なんだ。。。
ちょっと他の人たちがとても凄くSEとして見えた瞬間(いや、今でもそうだけど。)



実は、こんときは真剣に焦ってた瞬間。。


・・・テストばっかやってる場合じゃない。。



・・・同じようなコードを書いてる場合じゃない。。



・・・BPが来ないからってテストの進捗を管理してる場合じゃない。



・・・客先に行ってテスト環境(サーバ周りの設定とか)についての説明してる場合じゃない。



なんて、二日酔い気味の頭を必死にフル回転して思ったり思わなかったり。。



それよりもなによりも、強く思ったことは、
Java研修受けてたくせに
何にもできなかったことが
今の焦りにつながっているわけで。。



この半年、オレは何をしていたのだろう。。。_| ̄|○



で、23時より勉強会会場の主が帰ってきたので、
そこから勉強会キックオフで。。



あとは、楽しくお酒を飲めた日(ぇ



勉強する内容はJava関連になりましたが、
ホントに何も考えずにボケーってoffってる
自分にとっては奮起するチャンスなのかも。。
一回り成長するための。。


ま、それ以上に不安全開なんだけども。。


・・・やるっきゃない。。のか??



やべ、自分らしくないセリフを書いたら
ちょっとハズかしくなった。。



・・・ってこんなに長々とニッキを書いてる時間を
勉強に使えばイイのにっていうツッコミだけはナシで。。