続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

モウダメポ・・。



遂に水曜のための資料づくり開始。。
まず、朝一にアジェンダをなんとなーく決めて、
午前と午後で資料作って、
資料が出来上がらないウチに部内でのリハやって。。



..._| ̄|○



ってカンジなわけで。。


資料はなんとなく作っても
話す内容を全く考えてなかったら
リハの意味ねぇーよヽ(`Д´)ノ
ってな気持ちにもなるわけで。。



それ以上に、
極限のスケジュールのために
激しく疲労。。


なんか暑いんだか寒いんだかよくわからないし。。



体全体が疲労感MAX&イタイし。。




なんだか、モウダメポ。。



定時にあがりたいのに
あがれないー。。


イジメですかubiq。。


こんな現実を知ったら、
まず新人は誰もきたがらないだろーな。。
ミンナ名前で騙されるのさ。。



ってボヤきながらも、
明日のリハ2のための資料をぼぉーっと
家で眺めてる。。そんな夜。。