続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

http://bokukano.warnerbros.jp/
 
うーん。監督が猟奇的な彼女の監督だけあって、
色々と小粋なことはするけど....
 
うーーーーーーん。。
確かに、ちょっと泣ける人は泣けるのかもだけど。。。。。。

前半は、猟奇的な彼女っぽい。
そんで、ある事件がおきて、 
途中、なんだか「女:あぶない刑事」ってカンジだし。。
 

「いくぜっ。タカ!」(声;柴田恭平)
 
「おぅ。ユウジ。。」(声:舘ひろし)
 
みたいなカンジ。。。w
そして、そのあとは「黄泉がえり」みたいな雰囲気。。
 
・・・って黄泉がえりみたことないけど。。
なんとなーくそんな感じ。自分的には。雰囲気が。
#もう一度言いますが、黄泉がえりはみたことありませんwww
 
なんかファンタジーなのか、
レンアイなのか、
アクションなのか。。
 
ちょっと期待していただけに今ひとつだった感。
猟奇的ぐらい期待していると「うーん」ってカンジになってしまうので、
そこからフォーカスを外すと、ま、イイんでないかい。ってカンジで。。。 
 
猟奇的よりははっちゃけてなくって、ちょい悲しいです。
最後ひとつ「おぉ!」ってのあります。やはり。。
 
で、チョン・ジヒョンはやっぱりイイ!!(・∀・) 
 
うーーーん。オレは評論家にはむいてないな。。
こんなクソコメントじゃ。。_| ̄|○