続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

なんか約束事が・・

 
友達の約束事を次々と断ってしまってます。。
 
 
すべては今のProjのおかげ。。。
 
 
 
なんか去年もそんなカンジだったような。。。
 
 
っていうか、ボード行きたい。。
 
 
仕事のあるリリース前だからって
スグにゴメン。。メールを送ったのだが、
同期で結構な人数でいきそうだから、
まだ踏ん切りがつかない。。
 
 
 
 
いっそのこといっちまおうかな。。
リリース前で徹夜の可能性が高いけど。。
 
 
うーーーん。。。。。
 
とりあえず、仕事が好きなわけではないのに、
中途半端に真面目ぶって、
そうやって、大切な友達の誘いを断ってると
なんかむなしくなってくる。。
 
 
オレハナンノタメニシゴトシテルノカ?
 
ま、生きるためっていえば、
正解だが、
なーんか味気ない、、、
 
 
ダメだ。。
スノボもやりたいけど、やっぱり温泉いきたい、。
断りのメールをいれてからも
かなり悶々としているそんな夜。。
 
 
・・・てゆーか、全ては自分のスキル不足のせいなんだよな。。
結局は自分がイケてないからこうなってるってことか。。
ショボン。。。