続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

エリザベスタウン

エリザベスタウン [DVD]

エリザベスタウン [DVD]

 
私の頭の中の消しゴムのあとに見た映画。
 
映画の予告で使われていた曲が「なんかイイなぁ。」なんて
思っていて、見ようと心に決めた映画。。
 
自分は、好きですね。この映画。
 
何が好きかっていうと、
言葉で伝えきれないのだが、
音楽がイイ。。
 
音楽の使い方が上手いというのかな。
 
そんなカンジなので、
ストーリーの若干の平凡さを感じても、
終わりまで飽きをカンジさせない映画。(あくまで自分の中でだけども)
 
サントラがほしくなったカンジ。。。
 
 
自分は、やっぱり、音楽が好きなのだな。。
と痛切に感じさせてくれた映画でした。