続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

マッコリ。。

 
今日は情報処理試験関連の日。。
 
だけども、今回は何も受ける予定はない。
っていうか、
受ける気全く無し
というカンジだったので、
申し込みすらしませんでした。。
 
 
でもって、試験受けてる人たちが
必死になって受けてるときに
爆睡。。
 
 
ってか、起きたのが15時過ぎって・・・orz
 
 
とりあえず、外に行こうと思っていたのに、
もぅ夕方ってカンジ&外寒そうだったので、
昨日に引き続き、録画したビデオを見る。。
 
先週の「気分は上々」スペシャルの
【10万円の旅in韓国】
を見ていて、激しく焼き肉とか酒とか飲みたくなる衝動に駆られたり。。
 
「一人で行くのもアレだし。。飯どうしよっかなぁ・・・。」 
と思っているとこに
 
Uスケ氏から電話が。
 
 
U:「焼肉行かない?」
 
 
・・・
 
 
 
・・・アナタ、タイミング良過ぎですから。
 
 
そりゃ、即答で
「行く!」ですよ。。
ものすごく反応イイとこ見せてしまいましたさ。。
 
 
スゴイゎ。。ホントに。
 
 
で、「気分は上々」であった「マッコリ」なるもの呑んでみたり。
 
なんか日本酒に近いものが。。
 
 
ま、そんなカンジで
ウマー&酔いー。&マッタリ
みたいなカンジであった日。。
 
 
やべ、明日の資料読んでない・・・。どしたもんか。。(月曜1:12)