続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

13歳のハローワーク

昨日は同期交えて3人で飲んでた。
いや〜楽しかった。っていうよりも、なんか久々に充実してたなぁ。


ココ最近は会社の部署関連の飲みが多かったし。
やっぱり、なんだかんだいっても、気を使うし。疲れるし。
だから、友達とのんびり飲むのはイイ感じ。
って言っても、自分がかなり話しまくってたから他の二人はどう思ってるか分からないけどさ。
…あっ、ココの日記を先輩が見つけないことを祈ったりなんかするわけで(w。


ちなみに起きたのは昼過ぎ。
うーん。明け方までテンションがあがってビデオ見てたもんなぁ。。
もちろん。めちゃイケの「ヨモギダ少年愚連隊4-第1夜」を見てました。
なんかテンション高かったために一人であーだこうだ言いながら、そして可笑しくなりながら見てました。
隣に住んでるかた。ホントにうるさくてごめんなさい。
このシリーズでしばらくは引っ張りそうだな。


夜は6:00ぐらいから、昨日一緒に飲んでた同期のN君とともに日吉のパスタ屋へ。
雰囲気とか自分好みだったし、パスタもなかなかおいしかったなぁ。
よし、デートなどに今後使わせていただこう。…いつになるか分かんないけど(-д-

ご飯を食べた後は川崎に。
取り寄せてもらった本を買いに行く。
本屋に行くなり、いつもの悪いクセで立ち読みを。。
なんか興味ある本がたくさんあること。あること。
何を血迷ったか、がっつり買ってしまい、\6000も消費・・。

ウボァー

なかなかおもしろそーな本ばかりなのできちんと全部読めればいいなぁってカンジ。
とくに「13歳のハローワーク」は少し読んだだけですが、
いろいろな職業のことが書かれていて興味深いッス。
自分が13歳の時にこの本があれば…(悔
後々、購入した本についてのレビューできればいいな。…あっ!!基本情報の勉強もしないと。←この辺がアホ

次にリニューアルOPENしたヨドバシ@川崎ヘ。
QUEENの最近出たアルバムを購入。
「I was born to love you」のプロモのフレディ(Vo.)キモいゎー。すっごい閉口。
さすがバイセクシャル。胸毛もすげぇーし、
けど、「Don't stop me now」はイイ。テンションがテンポと共に上がるし。
QUEENのプロモは見るなって事なのだろうか??

帰りにM蔵小杉にて人目を盗んでキスしてるカップルと目が合ってしまう。。

ウボァー、ウボァー

明日から、朝も早よから横須賀に行ってきます。

== 今日の歌詞ナナメ読み ==
友達がこの前言ってたこと↓。(#の部分が友達のコメント)
#某歌の歌詞の一部で、 #「♪ナンバーワンにならなくてもイイ、もっともっと特別なオンリーワン♪」 #…ナンバーワンのお前(キ○タク)に言われても説得力ないし。 #なんか小バカにされた感じ。ナンバーワンにならなくてもイイよって油断させて、自分がナンバーワンに居座っていたいのか?お前は。 #こんなオレ、間違ってる?
いや、きっと合ってるよ。 その歌詞に納得しちまったオレが純粋すぎただけなんだよ。