続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

横須賀にて。

今日は横須賀にて現地作業。
っていうか、あんな山の上にあったとは・・。
サーバルームみたいなところで作業していたわけなんだが、
サーバのファンの音って、なんて眠りを誘うんでしょうか。
マジであの音は嫌いなんだよなぁ…(涙
作業も今日は全然なかったし。睡魔とノーガードの打ち合いを演じてたし。
あと半月近くも聞きつづけなければならないとは。・・・・・・・ウボァ。


ちなみに、朝早いって分かっているのに、久々にFlashを見て夜更かししてしまった。
おかげで2時間しか寝てないから、眠いし、肌は物凄い荒れるし。。
ヒゲは生えるし。


う〜あと16日間もペリって来なければならないことにかなり閉口。。
…これがまだ23区内(麻布とか)だったら耐えられそうな気がする。。
そんな今日この頃。




明日こそ「基本情報」の勉強してよっと。

== 今日あったホントの話 ==
・【帰りの横浜にて】
手に切符を握り締めているのにも関わらず、
なぜか東横線の切符を買っている
そんな23歳男。


こんなんばっかだよ。。 …もぅ、誰か婿にもらってやってください。(⊃д-)〜☆