続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

夢のコラボレーション。。



今日は夢のコラボのために
仕事を全力でやって
定時で上がろうとしていたのに
起きたのが10時30分。。。



��(-Д-;)



・・・ダメじゃん。。自分。。
しかも会社に連絡はもちろんしてないし。



そんなことで
しゃーなしに、午前半休して会社へ。。


やべぇ。
今日は定時退社して
J宮にて夢のコラボがあるってのに・・・。。



で、会社に行ってRedHat的な作業を今日も今日とて行う。
けど、イイのさ。
だってこのあと「花火ナイター」なんだから。。
って自分をなだめながら仕事。。



結局は定時から20分ばかりは過ぎてたが、
無事に会社から脱出成功。。
で、発案者を駅で捕まえていざ神宮の杜へ。。



いやー。
やっぱり球場はイイね。。
テンションが↑になるゎ。。
しかも、花火とビールと野球の
トリプルコラボですから。。



で、結局はビール飲みーの、ウイスキー飲みーので
かなり酔ってしまった。。
はっきり野球は見てなかったナァ。。orz
12回引き分けだったし。
ただ、ペタジーニのホームランに
発案者の姐さんブチぎれが妙にオモしろかったのは
ココだけの話ですがww。


うーん、ま、楽しかったのでOKなんですが、、
ただ、花火はウワサで聞いていたのよりも
発数が少なかったのはきにはなりましたが、
ま。オマケだから仕方ない。
と自分に納得させる。。



で、東横線の車内は
もぅ記憶がかなり定かではない。。
ただ、また酔っ払って余計なコトを言ってしまってたような気が。。


・・・。なんか飲んでおしゃべりになるオトコってどうなんかね。。



あー。明日こそ午前半休のヨテイだったんだけど、
たぶん二日酔いになりながら朝から出社できたらイイな。
ってカンジで。