続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

週末できごと。そして今日。。

 
ってなことで、先週の土曜日から振り返ってみる。
 
 

  • 土曜日

とりあえず、甲子園を見てた。。
なんか中途半端に起きてしまったせいか、
夜の友達が主催で行うイベントまで、
仮眠。。
 
・・・つっても、たかだが、3時間ぐらいしか眠れなかったので、
たぶん今日も物凄く爆音の中で寝てしまいそうな悪寒なわけで。。
 
 
 
で、とりあえず、テンションをあげないと
雰囲気に負けちゃいそうなカンジがしたので、
ロイヤルホスト@荻窪店にて
ビールを注文。。。
 
まさか、このビールいっぱいで酔うとは思わなんだ。。_| ̄|○
 
 
そして、party。。
いやはや、お酒も回って、
楽しいひとときをすごさせてもらいました。。
ホントに。。
 
 
でもね、ボクの中でのカルチャーなショックが一つあるわけで。。
それは本人をさんざんイジり倒したので、
ココではもぅ触れませんが。。
 
さしずめ
(*ノノ)キャッ♪
ってカンジですよ。。一緒の友人とともに。。
スゲー。。
 
 
そんなこともあってか、
東横線ではなんか取り乱しつつ。
何故か、ため息を100発ぐらいかましてしまう。。
しかも友人前にして、、、
・・・なんかすんまそん。。 ←なんとなしに謝っておく。。
 
 
そんなことで、明け方に家に帰宅。。
 
主催者の友達にメールをかるくしたあとに。
気分は↓に。。
・・・いや、アレでヘコんだわけぢゃないよ。。、
また別の全然違うコトでちょっとヘコたれていました。。
 
 
そんなことで、物凄く眠いのに、
全然熟睡なんかできやしねぇ。。
 
 
なんかアレだ。。
酒ってコワイ。。
 

  • 日曜日の昼。

この日は会社の同期と勉強会ってことで、
某所へ行くことに。。
 
でも、前日の酒がちょっと体に残ってしまっていて、
少々フらついたまま現地へ。。
 
 
で、勉強会といいつつも、
みんなでマッタリと話したり、
イジリ倒したりってなカンジで。。
 
もち、少しはちゃんと勉強はしましたけど。。
 
 
で、そのあとに、
サプライズなカンジで
なんとワタクシの誕生日を祝ってくれるという
ハプニングが。。��
 
 
・・・オッチャン。。うれしくて涙がチョチョギレものでしたよ。。
 
あの挙動りっぷりで、
いかに祝われなれていないかがわかったかと思います。
へーんなカンジでもうしわけなかったです。。<関係者のみなさま。
 
 
で、そのまま、某所がらみの飲みへ流れてってなカンジで。。
また、今日も飲んでしまった...。。
って思いつつ帰宅。。
 
 

  • 月曜日

ホントは疲れ果てていたので、
一日休みたかったのだが、
自分の残りの有休を考えると
とてもじゃないけど、有休足りない。
ってなことを自覚してしまい、
何とかはいつくばって会社へ。。
 
もう。朝は体調悪まくり。。
なんで、会社にいかにゃならんのだ、、
って意味わからなく不機嫌。。
 
で、仕事はひたすらexcelでプログラムのチェックリストの修正なわけで。。
 
 
で、定時に終わって、
久しぶりにコッチにきていた
久しぶりな同期の友達と遊ぶ。。in川崎。。
 
飯やら、ビリヤードやらダーツやらで楽しかったですな。。
 
 
でもって、そんな友人から
すこしばっかり、元気をもらった日。。。
 
 
ま、悩みはあいかわらずなわけなんですがね。。(-д-;
 
 
あぁ。。今日こそはスグに家に帰って爆睡しまくってやる。。