続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ハイ。会社休みました。



昨日の楽しすぎる飲みで頭がぐゎんぐゎんしたのと、
ココ数日の疲労が一気にきたために
あえて有休を使いました。



で、午後の4時まで爆睡。。


おかげさまで、体力がMAX回復しました。
m(_ _)m



あとは、今、大学のときの友達が泊まりにきていて
日吉で飯食ってました。。
#裏で同期の友達飲みがあったんだが行けませんでした。
#行けなくてゴメソ。


んで、新星堂@日吉でbumpの新曲買っちまいました。


ウン。なんか前TVで微妙っていったけど、
やっぱイイわ。。
なんでbumpのプロモはイケてるんだろう。
っていっつも思う。。
あぁ。。エゾロックにますます行きたくなってきたじぇ。。
あと、Zeppにも。。


そんな廃人的生活の日。。
あ、あと友人に渡された胃薬を服用したら
実は違う薬で、(゜Д゜|||)ってなった日w。
・・・いや、別にビビっただけだけどね。。