続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

台風とアジカンと私。

 
なんかいちおう
「部屋とワイシャツと私」
てきな語呂でせめてみたわけだが・・・。
 
 
 
つまらなくてもうしわけない。。
 
 
節操ないな。。拙者。。 
 
 
 
というか、今日は台風。
しかも23号。。
 
ちょっとした長距離バッターじゃないですか。。
23号もなんて。。( ´_ゝ`)
 
 
・・・えっ?そうじゃないって??
 
またまた〜。。
・・・えっ?もうイイ?おなかイッパイですか???
 
 
  
台風の影響で、
お客さまんとこで、
さっさと「帰れ」指令が。。
 
 
おぉぉ。こんなことなんてあるんだ。。
と思って、こりゃラッキー!!
 
髪切り行こうかとか、
マッサージ(表参道)とか行こうかと
すっごい夢を広げてたんですが、
 
 
新宿駅、めちゃ混み。。
 
 
一気にテンションが下がった・・・
 
・・・ってか、台風でさっさと帰宅しろっていってるのに、
こんな寄り道をしようと考えてるのが
そもそも間違いなのですがっ��
 
 
というか、あとで知ったのだが、
20時時点で、
暴風域の直径が
大阪から横浜って・・・_| ̄|○
 
 
渋谷のタワレコで
25thキャンペーンやってるのに、
今週はアジカンのアルバムの発売日ってことなのか、
アジカンモード全開らしくって
25thキャンペーン的なものに勝っているとかいないとか。。
 
 
電車止まってってもイイから行くべキでしたか...
ねぇ?ネタの神様・・・。 
 
 
そんなことをいいながら、
この日記書いている今はアジカンのNewアルバム「ソルファ」
聞いちゃってますわ。日吉にて購入。。
 
そういや、初回限定のアナログ盤がないなぁ。。
探しだしてきて、
ターンテーブルもってる友達んとこに置かせてほしいぐらい、
アナログ盤ほすぃ。。もちろん、アナログ盤をウチにて聞く環境はありませんが・・・。
 
ちなみに11/26にプロモをまとめたDVDが出る予定らしい。。
絶対買い。。これはmustです。。。えぇぇ。。
 
 
明日、明後日は研修。。
なんかメンドクサイけど、新宿よりかはまだいいか。。
 
これで、同期が一気にあつまってなんかやるってことは
どうも終わりみたいなカンジなので、
研修そっちのけで、楽しみたい。
知り合いも増えてきたことだし。。
ということで、今週は勉強と飲みとで忙しくする予定。。。
 
 
ちなみに、今の自分の中での音楽の優先的には

1.ASIAN KUNG-FU GENERATION
2.B-DASH
3.BUMP OF CHICKEN
4.175R
5.SHAKA LABBITS

・・・ってカンジ。。
 
・・・。
・・・・・。
ほぼ、最近買ったCDの順じゃないかよ・・・。orz
なんか色々と節操のないカンジがするけど。
まぁ。これでイイんです。きっと。。
 
あとは、CDがなんか部屋の色んなとこに散乱しているんですが、
4箇所ぐらいにまとまってあるけど・・・。
なーんかCDを紛失しそうなヨカン。。
会社入ってからも、順調にCDが増え続けてるわけで。。
 
ま、レンタルするぐらいなら。。。
って思考なんで。金がかかってしゃーない。。
けど、レンタルめんどくさいし。
 
 
こんなカンジで、
今年の秋も「食欲の秋」でなく「音楽の秋」
になってきそうなヨカン。
 
ライヴ行きたい。。思いっきり騒ぎたい。。好きなアーティストで。。
これが今の願望ですかな。。
 
 
あー。飲んで暴走しまくりたい気分ナ今日この頃。。
誰か飲もうよ。。