続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ピンポイントで忙しすぎ。。

 
人手がいなくて雑用です。。
 
納品作業です。。
 
 
・・・疲れました。。_| ̄|○
 
 
前日も深夜帰宅だったし。。
 
 
コレもなにもかもExcelのせいだ。。
 
 
くそ。。
MSの罠。。
 
 
Excelって使いやすいかもだけど、
実際に印刷してみないと
セルのところに文字がかくれてたりするんだよね、、、
 
 
コレがもぅやっかいで。。。
 
 
プレビューしても同じことおきるし。。��
そんなこんなでたぶん紙を無駄にしまくりました・・・
 
 
たぶん1000枚ぐらい・・・
 
 
環境保護団体のかたがた、
大変もうしわけない。。<(_ _;)>
 
でもって、はじめの一歩ALL STARS(PS2)やりました。
久々にゲームしました。
 
やっぱし、面白いゎ。。燃えるゎ。。
 
・・・それにしても、いつになったらMGS3やらドラクエ8やらGT4をやるのだろうか。。。
 
#やる時間がないような気がします。
#他のことを優先してしまって・・・。(-_ヾ)