続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

深夜2時30に帰宅って・・・。

 
物凄く忙しかった12月を思い出します。。。
 
 
ひさびさにタクってしまったよ。。。
 
 
 
で、一日中とある納品作業。。
ココロ優しい先輩に深夜手伝ってもらったり。
ありがとうございます。。m(_ _)m
 
っていうか、 
なんかもぅダメポ。
 
 
色々作業進めると問題がでてくるし。。
 
 
見事な投げっぱなしジャーマンだし。
 
 
コレで見ごとにやり遂げるほうがスゴイって思いたい。。
 
 
あぁ。。
まだトラブルの神が憑いているヨカン。
 
一人の作業が物凄く怖い。。
・・・ってか逃げ腰。
 
なんかある時期を境に
かなりなトラブルメーカーになってしまってるからなぁ。。
 
 
やんなるゎ。。
 
 
大師ではらった5000円の効果よ。
早くきてくれ。。頼むから。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
#まさか、大吉をひいて使い果たしたのか?��(゜д゜)
 
 
ちなみに、帰ってきてからペヤングを食ったり。。
 
明日は朝からか・・・。泣ける。