続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

久々に外にでたかも。

 
後輩を東京駅まで送るために
久々に休日12時おき。。
 
 
これだけでも、かなり奇跡。
 
いや、ホントに。。
がんばって起きたなぁ。。
 
 
で、東京まで見送ったあとで。
ついに髪を切る決心をする。
 
 
そして、渋谷〜原宿という
おしゃれ地区で切ることに。。
 
そう、自分が一番苦手としている地区に
がんばって出向く。。
 
 
原宿でおりて明治通りを歩くも、
みんなおしゃれなこと。。
 
もぅね。風邪ひいてマスクしている自分は
怪しさ全開、、、、
 
なーんか生まれてごめんなさい感全開でした。。
いやー。慣れないトコいくと大変ですゎ、、
 
 
で、友達が行ってるという、美容室にて髪をきる。
結果は写真のよーなカンジ。。
 
7月ぐらいからずーっと髪をきってなかったもんだから、
もぅちょっと髪長かったんだけども、
今回は前髪を結構切った感。。
ひ、額がでてる。。
ハ(ry
 
 
そんなこんなで、
久々に髪を切るとやっぱしちょっとしっくりこない。。
ま、しゃーない。。
実は髪をずっと切っていなかったのは
色々と髪を切ることに相当不安だったことはここだけの話。。
 
 
で、ココまできたんだから。って服でもみようっかなーって
思ってあるくも、気づいたら
 
 
タワレコ
 
��(゜∀゜;
やっぱりココにいっちゃうのね。。
私。。
 
 
久々にタワレコ@渋谷店をウロウロ。。
つい最近まではアジカン祭り的なノリが行われていたよーですが、
少し終わった感。。Lipとかも色々取り上げられてたし。。
ま、まだまだ色々と飾ってはありましたが。。
 
で、ココで、日吉ではGetできなかった
初回限定のソルファのアナログ盤を発見!!
 
 
 
気づいたら
購入してました。。hhh
 
 
 
レコをまわす機器を持っていないってのにだ。
けど、買ったときはかなり興奮してしまった。。。
友達にウレシサのあまりにメールを出したかったぐらいだもの。。
 
いやー。オブジェとしてもよし。
タンテでまわすもよし。
やっぱりアナログはなんか絵になるゎ。。
 
で、それに満足してしまって、
見ようと思っていた、デップ主演の「シークレット・ウィンドウ」を
見るのは今度でイイや。。って帰宅。。
#ちなみに、友達いわく。「おもろいよ」とのこと。。見にいきゃよかったかも....
 
そんでもって、タンテでまわさせてくれる友達のところで
ソルファを堪能。。
しかも、軽くmixしてくれるおまけつきで。。
いやー。合わせようと思うと意外といけるのかぁ。。

という新しい発見。
 
そんな久々に巷の人々と同じ?ような生活をしていた日。
 
 
あぁぁ。。仕事持って帰ってきたのに
全然やってねぇ。。
どーしようか、、
とりあえず、昨日さけんでいたPRIDEのビデオはGETしたので
それを見てから考えるか。。。(11040046)
 
 

メモ
・ドラクエ8(11月)
・MGS3(12月)
・NINTENDO DS(12月)
・ロストイントランスレーション(12月)