続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

新紙幣。。。

 
ってか、朝の豪雨は何?
 
イジメですか?
 
洗濯物が壊滅したのですが。orz
 
ものすごく降っているから
会社休めるかも!
って甘い考えをいだいていたのに、
あっけなく止むし。。。
 
 
オレの洗濯物をピンポイントでねらってたんすかっ!?
 
いや、ホントにそう思いたくもなるゎ。。
 
 
で、久々に朝7時におきる。。
ま、色々あって。
で、2度寝もする。。
でも、ちゃんと会社にいくわけで。。
10時出社は楽でイイ。。
ただし、終わる時間が微妙だが。。
 
とりあえず、最近は風邪はやってるらしぃ。
部長からも
「気をつけろ!!」ってメールきた。。
 
なのにだ。。
 
拙者。見事に風邪引いてしまいましたさっ!(妙に強気
 
っていうかね、
客先にいってってね。
そんで、隣で働いている人が
ゴホッゴホっってやってりゃ、
そりゃ風邪だってひきますわ(涙
 
仕事に行ったときは全然楽だったのに、
家に帰ってきたらノドが痛いし。。
 
うつされた。。欝だ。。
明日も仕事あるのに。。
忙しくなりそうなのに。。
 
風邪をすばやく治すために
体によさげなものを食いにいく。
ってか、帰りが22時ってのがすでにまちがっているのが。。
そういや、18時〜20時は寝ながら仕事してたよーな��
 
そんで、おつりに1万円出したら、
千円札できたのだが、そのなかに見慣れない紙幣が。。
 
ナンダコレ?
って思ってみたら。
野口英世
 
あぁ。。今日から新紙幣が使われてるらしぃです。
世の中的に。。
で、こんなとこでいきなりおめにかかることになろーとは。。
いやー。なんか微妙。
やっぱり、漱石のほうがよかったな。。
 
けど、なんか新しい紙幣を既にもっているのはうれしいかも。。
しばらくは某2000っぽいのと同じように、みんな使わなかったり。。
そんな気がする。。それはオレだけ??
 
 
とにかく、週末の文化祭乱入→飲み のためにも
風邪を早く治さねば。。。