続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

調布の花火大会です。

 
木曜の夜から今日の朝まで
実家でまったり。
 
ちなみに、前日の日記のことは、
別にみんなにということではないので。。。
ソコ注意。
 
 
で、自分が久々に企画で
花火大会に行ってきました。
 
 
ウチの方から5人と
現地近辺の在住の友達を2人ほど
釣り上げることに成功したりw
 
#本音をいうと、自分企画なので、
#こんなに来ると思わなかったし、
#地元友人を釣り上げるのは無理だろうなぁ。
#って半ば諦めていたりwww
 
 
で、地震があったために
JRとかは全然電車がうごかなかったみたいですが、
その時間にはすでに多摩川沿いに
ベースキャンプを設営してる最中だったので
特に問題なし。
 
逆に、そばをとおったトラックの振動かと思ってたぐらいだし。
 
 
で、夕方〜夜まで
ずーっと飲んだくれてました。
 
友達が多かったため&酔っ払ってたため
いつもの年みたいに花火はじっくりみることは
ありませんでしたが、
みんなで集まってみるのも、
それはそれで一興なのだな。
と改めて実感。。
 
 
うん。
 
 
 
で、その後は、
家に帰ろうかなぁ。と思いつつ、
足止めくって、ビデオなんて
選びつつ、
泊めてくれるトモダチの帰宅待ちをし、
その後、お笑い系のDVDをみながら
友人宅で就寝。
 
いつもいつももうしわけないですたい。
 
でもって、大量にあまったお酒は
飲んじゃってかまわんので。
 
 
そんな酒浸りだった一日です。
 
ちなみに来週の土曜日は"隅田川花火大会"
 
コレは人を巻き込んでいくと、
みんなを困らせてしまいそうなので、
行くとしても一人でいくことになる予定。
 
祭りづいてますねvvv
やっぱり花火はいいですね。