続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

富士登山には金がかかります。

 
昨日飲んでて、昼に起きました。
 
で、泊まっていった友達を見送ることもできず。
もうしわけなし。
#また、固い床ですまねぇです。。
 
今日、富士登山の準備をしないと
本当に何も準備をしないままになってしまい、
同期にマジで怒られそうという恐怖感に襲われ、
新宿まで装備品を買いに。
 
 
で、新宿についたらついたで
何故か足は
場外馬券場へ
 
福島のメイン。七夕賞
 
10分の推敲の末。買いました。 
 
あたりました。。
 
23倍ぐらいを300円。
 
おかげさまでヤンキースキャップを購入することができました。。
#ヤンキースが好きなわけではないです。ヤンキースのキャップがなんとなく格好になるかなと思って。
 
ま、そんなどうでもイイことをしたあとに
新宿の南口のところで
装備品をそろえるわけで。
 
靴。ザック。雨具。ヘッドランプなどで占めて6万円ぐらい。
カードで。。
 
 
まさか、こんなにかかるとは・・・。
予想が甘かった・・orz
 
ハワイ帰りでこうなろうとは。。
 
 
先月残業代あったとはいえ、
コレ手痛い。。
 
 
ということで、
来週は節約生活を心がける。。
 
・・・できるかしらんが。
 
あとは、ストレスを発散したい。。。
気にしないようにする。
ドキュメントをしないと。。
ってカンジ。
 
 

    • 追加

エピソード3見に行きたい。
 
そして「ヒトラー」をシネマライズに見に行きたい。。
誰か行こう。。(といいつつ、きっと一人で見に行くんだろうなぁ。<-客観的に)
#この話題で昨日、お酒ひっくり返したりしたこと思い出した。ちょっち凹み。