続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ハロウィン。

 
朝→夕方
友達と夜から飲みにいくために必死こいて試験手順書作成。
 
でも、集中力が途切れてテキトウになってしまったり。
 
 
反省。
 
来週からがんばる。きっと。
 
20時から22時半まで溝の口で友達その1と飲み。
なんだかんだといつものようにダラダラと語り、
そしてタイ飯を食ったり。
 
・・・いや、その前に飯をたべてしまったから
がっついてはいない。
 

23時から渋谷で明け方まで
ハロウィンパーティ。
 
友達その2と会社の先輩とかで。
 
テキーラ飲んだあとはぐてんぐてんになってしまいました。
 
 
テキーラ痛飲後はよくおぼえてない。
有名なDJがいたのだが、全くもって覚えてませんでした。
 
気づいたら、イスに座って爆睡しているし。
 
 
いやー。年は取りたくないものだな。と痛感。
 
テキーラのショットはもぅ飲めないからだなのかなぁ。
 
そんなハロウィンですた。