続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

初フレンチ。

 
前日に酔っ払って、実家に帰宅。
何で帰ったかはよくはわからん。。。
帰巣本能が働いたのでしょう。
(上野で飲んでたから、実家に帰るのも、家に帰るのも全くかわらんという罠。)
 
で、家でまったり・・・というよりも、
食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。。
 
で、たまには家族全員で飯でも食べようということで、
実家のちかくにあるフランス料理のトコに食事しに。
 
まぁ、美味かったですね。
ワインもおいしかった。
 
フランス料理は薄味なイメージがあったけども、
そんなにいうほどではなかったです。
 
なんかガラにもなく、おされーなカンジだね。。
 
で、そのあとは
実家→家に帰ってきて、そのまま同期の友達の家に
飲んだくれにいきました。。。
 
なんかしらないけども、
ノリだけで、明け方にカラオケとか行ってたりしてるし。
 
飲んでる時は、楽しいなぁ。。。
(ってか、飲んでるときよりも、親しい友達といるときが落ち着くのでしょう。きっと。)
 
そんな今日この頃。
 
飲みすぎにはきをつけNight。。。