続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

うどんフェスティバル。in我が家 

 
自分家に同期の友達を8人ぐらい呼んで、
「讃岐で買ってきたうどんをゆでる」という名目で
呑んだくれてました。
 
友達持ってきたワインをガブガブ飲んでたり、
自分買ってきた芋焼酎も飲みつくし、
たこやきをくいつつ、
ウォッカも飲みー。
 
ってカンジでワイワイガヤガヤやってた日。
 
なんだかんだと明け方の4時半まで
ダラダラと話して呑んでました。
 
 
いやー。
宴のあとの会場は凄惨なものがあります。
 
みんな、、会場を提供してきた人たちは
こんなカンジなのね。。
 
としみじみ実感する。明け方5時。
 
祭りのあとは、さみしいやね。。。