続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

寝過ごしてしまい、会議にでませんでした。

 
そんなかんじで、午前半休。
 
有休少ないのに何をやってるんだ。。自分。
 
 
午後はまったりと仕事。
 
 
また英語の訳ですよ。。。
 
 
もう、日本語の文ですら
まともに読めない人間が
英語の文を読むのは
かなりを通りこして
超絶的にツライ。。
 
 
帰宅後、自宅でまったり。。
 
 
そういや、この前、実家で体重を量ったら
4.2kgも↑になってました。
体脂肪は1.5%↑です。(でも、まだ1桁台だったりしますが...
 
この5年間ぐらい
全く体重の変動がなく、
ガリガリのままできましたが、
いきなり1ヶ月でこんなに増量することになろうとは。
 
たしかに食欲はけっこうなカンジであったりするのですが。。。
 
 
というか、
きっとこれが中年太○の始まりなのだろう。。。
 
きをつけよっと。。
(ビルドアップはめざしていたけれども、急激な増量に戸惑い中なのです。。)