続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

もーぱら。そして伝説へ・・・?

 
同期飲みあった日。。
 
 
ギリギリまで、実家でビデオを見つつ、
一回家にもどってから
同期の一人が参加しているクラシックコンサートに
遅刻してむかう。。
 
 
・・・なんか最近、ホンっトに遅刻グセがついてしまってるなぁ。。
 
 
な、直さねば。。
 
オケのコンサート良かったです。。
最初はドコをみて演奏を聞いていればよかったのかわからず、
少々戸惑っていましたが、
目を閉じて聞いていることで、色々細かい音とかが良く聞こえて、
色々とイメージわきました。
 
あんなことやこんなことがネっ!!
 
・・・いや、別に全然エロいことは考えてませんので。。
#じゃぁ、面白おかしく書くなよ。。って一人ツッコミ。
 
やっぱり五感のうちの一つの感覚を自ら放棄(?)することで、
残りの四感が鋭くなるっていうのが実感できた時間。。
 
こういうの好きです。。えぇ。
 
 
オケのあとは、同期飲み@川崎
しゃぶしゃぶの食い放題。
そして、オレの天敵の「すき焼き」までいるとは。。��(゜д゜)
 
しゃぶしゃぶ( ゜д゜)ウマ-
ポン酢サイコーっす。
しかし、この日は自分、「食えないモード」だったです。
その点は力がいたらなかった。。
  
でもって、福山からきた好敵手に
今回も7回コールド負けなカンジでした。。。_| ̄|○
 
クソー。。次回こそは、、次回こそはー。
覚えてろー・゜・(ノД`)・゜・。
#って、何で勝敗が決まるんだ? 
 
 
2次会にワタミでなんかテキーラでてきたし。。
で、テキラーのショットっていって、
ロックグラスにストレートのテキーラを少々って・・・。�堯福陰◆院─法Ą�
 
ものすごく胃が弱っていたので
場をシラけさせてしまうことはわかっていたのですが、
丁重にお断りさせていただきました。。
 
テキーラってもともと別のやつの固有名詞で使っていたハズなんだがなぁ。。
なーんかきづいたら「テキーラ」キャラが定着してしまっていそうなココ最近。
 
・・・あの目黒のせいか。。_| ̄|○
 
 
何はともあれ、福山の暴君(?w)上京で
久々にテンションが振り切ってしまったょ。。
 
 
ってことで、また次回来るときをおまちしてますぜぃ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━