続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

二日酔いです。

え〜。明日の日曜は横須賀に行かなくてよくなりました。
仕事なされている方々。おつです。頑張ってください。


今日は二日酔いでずーっと家で寝てました。
三途の川が見えたし。。…っていうか、半分浸かってたし(爆


ちなみに今日は野球のオープン戦を同期の友人と見に行く予定だった。
…が、雨のため中止。
そのとき、思ったね。





あぁ、、神様っているんだなぁ。



もう、今日野球なんて見に行ったら、確実に死にましたな。
ホンっとに。
近年まれに見る、二日酔いでした。
明日こそは、オープン戦いくぞ。。
ちなみにヤクルト×中日(神宮)でし。


あと今日は、同期のエイチアイ氏にメガネのフレームを接着してもらいました。
サンキュー。エイチアイ氏。
…けど、イマイチしっくり来ない。。なんだかなー。
3代目のフレーム(同じヤツ)を買わなきゃならんのかなぁぁ。(T−T
明日から、しばらくはコンタクトで少し頑張ってみますゎ。



昨日の研修は人多かったなぁー。
久々に見る顔とか沢山いたし。
色々な人がいて戸惑ったなぁ。



…戸惑ってんのかぃ。。


いや〜。自分の性格として、なんか親しい人がそれなりに出来てくると、
その人達とは色々話とかできるんだけど、
なんだかそれ以外の、他の人と話すのが苦手になってしまうんだよなぁ。。
オトコもオンナも問わずにね。。
…あぁ。こんな自分の悪い点を改善したいゎ。マッタク。。


そのあとは、同期での飲み会に突入。。
最初は仲のイイ4人で飲んでて、そのあとは色々な人と話してました。
まぁ〜そこで分かった事と言えば、
『別れる人あらば、付き合う人もあり』
色々なトコで愛が生まれては消えていってるんだなぁ。
って、なんて思ったりね。


…ナンダコレ。

そんなに落ち着いていいのか?自分。。
…そういえば、ここ一年なんにもないなぁ。
ネタなら沢山あるのに。。(ry


あとは、昨日の日記のような状態に。。
我ながらなんだかなぁ〜って思うゎ。
愚かだなって思ってたりね。
いやはや。。
こんな沈んだ気分の時は、好きな映画の一つである
「バック・トゥー・ザ・フューチャー」もしくは、
「耳を澄ませば」
でも見っかな。。…らしくないとかいうツッコミは有りで(w

== 今日の健康診断結果 ==
今日というより昨日もらった、去年の健康診断の結果の一つを公開。。
・肥満度→-23.9
…やりすぎだろ自分。。標準体重まであと15kg。。
……自分でも退くわ。。
あー。なんか全世界の女性を敵に回したカンジだ。。
一つだけ言うと、ご飯食べなかったら、簡単に「三途の川」が見えるし。
そんなに痩せすぎていてもイイことはないよ。って言ってみるテスツ。