続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

研修ですが。。。

 
一日中、二日酔い。。
あたまがガンガンする。。。。。。
時間もたって、気持ち悪くなってくるし。
モゥダメポ。。
 
でもって、そこで、
めをつむって片足立ちとかって、
 
 
 
拷問ですか?
 
 
保健士による拷問もそうだけども、
しゃちょーがずーっと目の前に。。
 
 
で、オチてしまった。。
 
 
 
あー。やヴぁいな。。
 
でも、熱いまなざしで
1時間30もみていたんだから、
きっと許しくれると思う。
 
 
というか、
許してっ!!(必死
 
 
ま、そんなこんなで
プレゼンとかも、ぶっ倒れることもなく
無事に4分間たち続けることもできたし。
 
でもね、感想のとこにみんな
「ジェスチャーが足りない。」やら
「声が最初しか出てない」やら
書いてくれたんですが、
 
 
そ れ は ス タ ミ ナ 切 れ で す か ら っ !!
 
残念。。
 
 
ま、二日酔いって知ってくれてた人たちは
そこには触れてくれなかったので、さすが大人だなぁって思いました。
 
 
あとは、ビデオで見てたら
そこには
顔がげっそりして、無精ヒゲはやしてる、アタマぼさぼさの
二日酔いの男がいました。。
 
 
この世から、あのビデオを抹殺したい。
某P○発言もあるし・・・。
 
 
あとは、同期集まりで
今日も飲み。。
もちろん自殺行為はしませんでしたが、、
飲まなくても楽しみましたよ。。
 
っていうか、もう一人の二日酔いが元気になってるのに
��(゜д゜)
ってカンジで。。えぇ。。
 
そんな日でしたぁ。。
 
 
全くとりとめのない日記だなぁ。。
 
私信>>
あのぅ。思いのほかにココを見ているしりあいが多いみたいで。
よければ、一回ぐらいはコメントに足跡でも残していってくれるくれると
うれしいかもですよ。。
 
 

    • 番外編

今年の流行語の候補。。

「バッカじゃないの?」
 
ま、知ってる人だけ知ってるってことでww。