続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

凝り固まり。

 
体も心も。。
 
 
 
ってことで、コリをほぐしまくるために
今日一日、
友達とくだらないこと&悩み聞いてもらったり、
そんでもって、興味あった映画(ヴァン・ヘルシング)行ったり。。
 
 
そんな日。。
 
ヴァン・ヘルシングはストーリーの内容こそ
あまりクオリティは高くなかったですが、
音楽がちょっちよかったかも。。
小道具系とかも。。
 
ま、よくある大衆向けの映画ってトコなんですかねぇ。。きっと。
ま、ドラキュラとか嫌いじゃないからイイんですが。。
あとはケイト・ベッキンセール・・・(ry
主人公のヴァン・ヘルシングはあんなことになってるし。。
って煽ってみるテスツ。
 
 
ちなみに、昨日の深夜→今日の明け方まで
青山に出没してました。。
 
 
同期の友人に誘われるがままに遊びに行ったわけで。
 
スピーカーの前で音と戯れてるの気持よかったー。。
 
あとは、酒飲みすぎたー。
そんな状態でも、
なんていうか、人見知り激しすぎる自分に
またもやゲンナリ。。
 
 
酔っていても、
なーんか必要以上に構えちゃうのよねー。。
 
・・・悪い癖だゎ。。(ボソッ
  
 
あとは、いつぞやにみた光景・・・。
明け方吉野家。。
 
そして、また撃沈。。
 
 
飲みすぎはよくないってコトやね。。
 
 
ってことで、来週はお酒控えます。。
そしてマジメに仕事1本でいきます。。
 
・・・来週だけね。。