続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

クリスマスイヴイヴイヴ。

 
前々より計画していた飲みの日。
 
仕事中、早く飲みにいきたくて
仕事が実に入らない状態。
(それが一日中つづく。。)
 
で、定時後に
会社の同期の友達4人(全員♂)で
ワイワイと飲み。
 
#思った以上に来てくれる人が少なくてちょっとさびしかったり。
 
 

普段いじられキャラな自分が
いじることができる数少ない人が
参加していただけあって、
いつもと違った雰囲気?で盛り上がる。
 
 
いや、いじられる対象が違うだけの話かwww
 
 
この日はおとなしく、いや、、、
疲れ果てたためにおとなしく終電前にさっさと撤収。
 
 
そんなイヴイヴイヴな日。。。
 
 
Y君、終電前に撤収しちゃいました。。。
また今度飲みに参加しておくれ。m(_ _)m