続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

クリスマスイヴイヴにお買い物。

 
またも競馬ゲームを買い込んでしもうた。。。_| ̄|○
・・・そんなにやるヒマないのに。
 
 
最近は、前の日に飲んだ酒が
完全に残ってしまう体になってしまったみたいです。。
 
 
抑えていたのに、微妙に二日酔い。。
肝臓が悪いのか?
 
 
昼過ぎに起きて、
昨日、飲みにいくためにできなかった
買い物へ。
 
 
で、
有隣堂でマンガ(ラブコン12巻)を購入して、
タワレコで「交渉人 真下正義」の特別限定版のDVDと(「逃亡人 木島丈一郎」がほしくて・・・)
YMCKの「ファミリーレーシング(CD)」を購入。
自分の大好き(大好物)なピコピコ8Bit系音楽。
なんかテンション上がるわっ!
でもって、タワレコでポイントWアップキャンペーン中のためか、
ものすごい勢いでポイントがたまって、ちょっと唖然となる。。
うれしいような、かなしいような。(なんでやねん。)
 

ラブ・コン 12 (マーガレットコミックス (4017))

ラブ・コン 12 (マーガレットコミックス (4017))

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

ファミリーレーシング

ファミリーレーシング

 
 
最後にヨドバシに「G1ジョッキー4」を買いに。。

ジーワンジョッキー4

ジーワンジョッキー4


 
(G1ジョッキー4のホームページ:http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/g1_4/

 
物凄くヨドバシ混んでました。。。
クリスマスイヴイヴだからでしょうか。
ゲーム・ホビー売り場のレジに並んでる列が大変に長かったです。
#長すぎて、コーナーの壁に沿って、列が物凄く蛇行していた・・・。
 
あー。なんでゲーム1本買うのに、こんなに
時間かかるねん!
って、不満たらたらで帰宅しようとした時にきづいた。
 

「そうか。。あの列にはきっとサンタがたくさんいたんだ。」
 
 
 
大変だな。。世の中のお父さんは・・・(´・ω・`)
 
 
ちなみに、自分へのクリスマスプレゼントとして、
ゲームセンターCX」のDVDをAmazonでワンクリックしましたとさ。

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

 
・・・ポチっとな。と。。。
届くのが楽しみナリ。 
 
 
ハラキソたんも買うしかないって!