続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ボジョレー解禁日。

 
今日はボジョレー・ヌーヴォの解禁日だったらしく、
大手町のサンケイビル前でジミー大西が来てイベントをしてました。
 
メルシャンのイベントっぽかったです。
 
 
そんで、なんかTVカメラを回している人とかもいました。
 
 
昼休みにも関わらず、先輩にハメられて、
昼からボジョレーを試飲してしまいましたwww
 
 
試飲してしまったが故に
テンションが微妙に高くなった午後。
 
 
 
夜。
友達からボジョレー祭りのお誘いを受けるも
なんか最近の妙な疲労感全開っぷりで
泣く泣くお断り。
 
そんでもって、自宅でまた死んだように眠る。そんな夜。
 
 
最近。めちゃくちゃ夜寝るのが早いです。
(そして、無駄に夜中に起きたりするのですネ。(涙))