続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

久しぶりの二日酔い。。。(ショボン

 
昨日の飲みのおかげで
朝から物凄く体調が悪い。。
 
 
平日なのに酒飲みすぎました。。(反省
 
 
そんなときって会社休みたいのに、
お客さんのところで、受入れ試験を実施しなきゃなために
そんなに無い気合を全部振り絞って、出社。
 
 
で。今日は定時で退社だ!
と思っていたら。
 
「試験終わるまで今日は帰さないぞ!」
という上の人の言葉。
 
 
ヽ(`ω´)ノウワーン
 
 
そんなカンジになりながらヘロヘロになって
仕事を終日していた日。
 
 
もちろん。帰宅後は速攻で爆睡でした。。
(帰宅時間22時過ぎ・・・_| ̄|○)
 
 
二日酔いなときの仕事ほど、拷問なことはないっすね。。
ってか、二日酔いになりながらも仕事できる友人たちって
とんでもないなー。なんて思ったりしたわけで。
 
 
 
ちなみに、ぐったりしている原因が
前日飲みすぎたから。といえずに
「風邪ひいた。」ってことにしています。。。
 
二日酔いだったのはここだけのナイショ。