続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

実家に帰るコール。

 
むしょうに実家にいるイヌ(ハル)に会いたくって、
昼休みに実家に「今日帰る」コール。
 
そしたら、親曰く、
電話かかってくる前に
ボクのウワサをしていたようです。。
 
 
そういうもんだよね。
こういう偶然ってよく遭遇します。
だから、ウワサをしていると〜みたいな迷信は
スグに信じる口です。
 
 
だって、ホントにそういう迷信な現場に何度か
遭遇してるんだもの。。
 
 
ま、そんなネタ人生はおいておいて。
 
 
 
久々(?)に実家に帰宅して
ハルと戯れようとするも、
10分でハルに飽きられる。。。
 
 
ま、10分持っただけ。マシですよ。
と無駄なところでポジティブになった25歳の初冬でした。