続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

XML研修2日目。

 
さすがに後半のほうは
研修自体が早足で進んだのと、
ぼけーっと受講してしまっていたのもあり、
なんか少し分からない感(モヤモヤ感)が残ったまま
研修終了。。
 
 
上司から直で携帯にメールが来てしまったために、
研修終わり後、会社に直帰。
 
 
すんごい、雑務がありまくりだし。
めんどくせー。というカンジでこなす。(所要時間:1時間半)
 
 
そのあとに、友達と約束で
渋谷は韓国料理屋へ。
 
同期の友達も何人かきていて。
わいわいと飯を食べる。
 
ちなみに、韓国料理、なかなかに辛かったッス。。
 
 
渋谷に20時〜22時半ぐらいまでいて、
そのあと、22時半〜0時半で新宿@otoへ。
 
人が少なかったけど、
久々に音と戯れることができました。。
 
あとは、ジョンを飲みすぎた感。(おごってもらっていうのもなんですがww)
 
 
テクノ界でかなり有名な外国人の方がいらっしゃってましたが、
無知とは恐ろしいもので、
全然そんなこと知らない自分は
お構いなしにすっごい絡んでたりしました。
Hugとかしちゃってるし。フツーに。。。
 
 
いやー。ホントに無知とは怖いものダナァ。といまさらながらに実感。(汗