続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ためいけさんのう。

 
9時から出社。
午前中はぼーっとしてました。
 
午後から溜池山王で、
某製品のユーザカンファレンス。
 
某製品に関わりたくなかったから、
参加もうしこみしていなかったのだけど、
上の人の一喝によって、
無理やり行くことに・・・。
 
 
なんか外人の人がずーっとしゃべってた。
で、ほんやくこんにゃく(無線でチャンネル切り替えると日本語の同時通訳してくれるトランシーバ)
の力を借りて、なんとか半分眠りつつ
話を聞いてました。。。
 
そのあと、激ネムだったのに、
懇親会という名のものに出席。
 
ひたすら飯くって、
先輩からイジられて
その先輩に対して先輩らしくない扱いをしてました。
 
近所の小学生かよ。ってカンジ。
まぁ、そんなこんなでも楽しかったからよかったけどさ。
 
 
ちなみに部長も調子にのってました。

くそー!!
イジられたままではおわらんぞっ!