続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

英語でグロッキー。

 
午後から出社。
 
午前中は所用。。。
 
 
で、午後からちゃんとインストールしたモノが動くか仮試験。。
 
なんか外人さんの英語が未だによーわからん。。。
 
 
ハワイにいったときは、3日ぐらいで
英語に慣れてきたような気がしたのは気のせいだったのだろうか。。。
 
 
いや、きっと生活的な英語だけは聞き取れるのだろう。
そういうことにしておこう。。
 
 
ということで、
そのあとの英語のうちあわせもよーわからず、
きづいたら気絶するかのごとく寝入ってしまって、
上の人からあとで突っ込まれちまいました。。。
 
 
聞く気は物凄くあっても、
寝てしまうとは。。コレ如何に。。。
 
なんか何にもしていないのに、ものすっごく疲れた。(;´ρ`)チカレタヨ・・・