続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

自宅でごろり。そして焼肉。

 
日曜日。
自宅でゴロゴロしていた日。
 
思った以上に外が寒くって、
当初、予定していた、府中本町(東京競馬場)に行くのを取りやめる。
 
弟の学祭もいきなり行くのもなんだったので、今年はいかずじまい。。。
 
 
まぁ、ゴロゴロしてる連休もいいかな。
と思って、頭が痛くなるぐらいゴロゴロしてました。
 
ビバ、ダメ人間というカンジ。
 
 
このままではダメだ!と思った15時に
映画に行こうと思い、友達数人に連絡をしてみるも
残念ながら都合がつかず、
なんとなくテンション↓。
 
そのあとの、謎の豪雨により、
映画に行く気が完全にうせてしまって、
その予定もキャンセル。
 
 
なんかキャンセルにつぐキャンセルだなぁ。。
 
 
なんて夜にサザエさんを見ていたら、
「焼肉行きませんか?」メール到来。
 
二つ返事で焼肉へ行った。
3人で1万1千ぐらい食べた。。
 
く、、食いすぎた。(めッちゃ食べる日みたいでした。)
 
そのあと、酔っ払って、
「まだ飲もうよー」と自分がダダをこねていたために
24時過ぎまでワインで延長戦。
 
ダダをこねて一緒に延長戦に付き合ってくれる友人にただただ感謝です。。。
 
 
そんなこんなで25時過ぎに帰宅。
25時半には就寝。
26時に飲みすぎて頭痛。そして、眠りが浅くなる。。
という日曜らしくないことをやらかした日。。。
 
 
休肝日をマジでつくらねば・・・��( ̄□ ̄)