続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

都営三田線にとじこめられちまいました。。

 
午後からお客さま先@大手町へ。
そこで、インストールがきちんとできたことを示すための
デモを行なった。
 
 
久々にプレゼンした。
物凄く嫌な汗をかいた。
 
というか、緊張こそしてはいないけど、
かなりテンパっていた。
ちゃんとシステムというか、説明する内容について
理解できていないからな。。
  
 
大学4年の頃と比べるとプレゼン能力がガタ落ちになってる。。。
というか、色んな能力が下がっているヨカン。。
 
基本的に台本を覚えて、
練習しまくって、
なんとか人前にでれるぐらいなのに、
いきなり、プレゼンをやってといわれても・・・。
 
こういうのは慣れとはいうけれど、
ホントに今後、上手になっていくのか激しく疑問。
ちなみに、デモはつつがなく終了こそしたが、
自分評価としてはあまりよくないプレゼンだった。。
 
直帰後、家でTSUTAYAで借りてきた「Shall we ダンス?」を鑑賞。
実はDVDでていたみたい。
それにびっくりして、
家に帰宅後に、スグにAmazonで1クリック。
明後日あたりにDVDが届くであろう。
 
いつの間にかにDVDが溜まっていることにはあえて目をつぶる。
 
 
DVDを見たあと、気づかないうちにオチていた。
最近、何故か知らないけども、きちんと寝ようという感覚を持って
寝ることが少ない。。。
だから、微妙に寝た気にならずに、
朝、寝過ごしてしまうのだろうか。。。
 
明日こそは、きちんとした睡眠をとろう。。
(といいつつも、睡眠時間だけ見たら、そうとう他の人よりも取っているという罠。)
 
 
あ、、
そういや、大手町から都営三田線に乗っていて、
武蔵小杉まで行ったら
爆睡していて、
終点の武蔵小杉で降りることができずに
そのまま留置線まで流されちまいました。
(電車の中に閉じ込められちまいました。。hhh) 
 
ものすごく恥ずかしい・・・。
 
 
閉じ込められたっていっても、
折り返し、西高島平にいくために
スグに武蔵小杉のホームに
その電車は戻っていったのですが、
人が乗っていないはずの電車に
自分がポツンと座っての
ホームへの入線は
恥ずかしいことこの上ないですね。。。
 
 
ホントにこんなコントのようなことをやらかすなんて・・・_| ̄|○
そんなよく酔っ払いがやることをシラフでやらかしました。
 

そんな久々にネタのネ申が降りてきた日。